SSブログ

新アドバンスコースセミナーを受講してきました [アドバンスコース]

横浜元町近くのウィルトン公認教室 ウィルトンクラス横浜 ハートフィールド のブログです。

いよいよ10月から始まる新アドバンスコースのセミナーを受講してきました。
遠方の公認教室の先生方も集まり、にぎやかなセミナーで、楽しく2日間過ごせました。

ウィルトン新アドバンス.jpg
ウィルトン新アドバンス花.jpg

新アドバンスコースでは、ハイビスカス、大きいバラ(大輪1輪)、アジサイ、ローズリーフ、ハイビスカスリーフをおつくりいただきます。
画像では束ねていますが、レッスンではまとめずにお持ち帰りいただきます。
お家で束ねてもよし、ケーキにアレンジしてもよし。
お花の他に絞りのレッスンもあります。
絞りは2つのケーキに絞っていただきます。

コース1~3と同様に、1レッスンが2時間×4回で修了。
当教室では2レッスンを1日、全2日間で修了できるクラスも開講します。(1日目と2日目は1週間以上開けてのご受講となります。)

こちらのコースはコース3を修了された方がご受講いただけるコースです。
受講料は税別34,000円(受講料、抜型セット、材料費)となります。
当教室では最初にお申込みいただいた方の日程を優先してスケジュールを組んでいきますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。

ご案内はウィルトン公式HPでもご覧いただけます。

当教室へのお申込みお問い合わせはこちらまで。
メール admin@hartfield-sugar.com
電話 045-663-7912 
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。