SSブログ

ウィルトンクラス募集中です [ウィルトン]

ウィルトン公認教室 ウィルトンクラス横浜 山手 ハートフィールド のブログです。
ずいぶんブログをさぼってしまいました...[ふらふら]
 
今日からまた再開です。
よろしくお願いします~

さて、しばらくウィルトンのクラスを開催していなかったのですが、そろそろ動き出そうと思ってます。

体験レッスン、ウィルトンメソッドコース 共に現在特定の日にちを設定していません。
ご希望の方はお申し込み時にご希望に日時を複数日お知らせくださいね。
折り返しご連絡させていただきます。

ウィルトン体験カップケーキ2014.jpg
こちらは体験レッスンのカップケーキデコレーションです。
お時間は約90分、受講料は税込み3.780円。

レッスンのお問い合わせ、お申し込みはこちらにご連絡ください。
メール:admin@hartfield -sugar.com
TEL:045-663-7912
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。