SSブログ

4月にコース1開講します [コース1]

ウィルトン公認教室、ウィルトンクラス横浜 ハートフィールド のブログです。

当教室ではご受講のお申し込み時にご受講希望日時をお伺いして、レッスン日を決めています。
4月にコース1をご受講される方がいらっしゃるので、よろしければご一緒にレッスンをご受講されてみませんか?

4月3日(月)10時~15時
       レッスン1&2同日受講クラス
      ※お昼休憩を含む。
      ※時間は伸びることがあります。

2回目のレッスン3&4の日程は後日ご相談上決定いたします。

コース1ではカップケーキやクッキー、そしてスポンジケーキにウィルトン独自のクリームを絞ってデコレーションしていただきます。
クリームの作り方もちゃんとレッスンいたしますので、ご自宅でもしっかり復習できますよ。

ウィルトンコース1復習クラス.jpg
画像はイメージです。

他のお日にちをご希望の方もスケジュールが合えば開講いたしますので遠慮なくご相談ください。

体験レッスンも随時承っております。
所要時間 約90分
受講料 税込み3,780円
ウィルトン体験カップケーキ2014.jpg
カップケーキにデコレーションしてお持ち帰りいただきます。

レッスンのお問い合わせ、お申し込みはこちらにご連絡ください。
メール:admin@hartfield -sugar.com
TEL:045-663-7912
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。