SSブログ

ウィルトン公認教室ハートフィールド閉校のお知らせ [募集中のクラスのご案内]

数カ月ぶりのブログで残念なご案内をすることになってしまいました。

この度 ハートフィールド シュガーアート スタジオ を閉校することになり、それに伴いウィルトン公認教室ハートフィールド も閉校することになりました。

レッスンにご参加くださった皆様、色々とご協力くださった皆様には感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました!

尚、今後は今後、講師、出張レッスン、イベント等、依頼があればお受けするスタンスでシュガークラフトの仕事は細々とですが続けていく予定です。
ウィルトン公認教室に関しましては、出張レッスン及びレンタルスペース等の利用を視野に入れ検討中です。
今後の詳細が決まりましたら改めてご案内させて頂きます。
また、日本シュガークラフト協会、ユニット活動(シュガー☆マジック、エディブルスイーツ俱楽部、ミニコンテスト主催等)は、引き続き続けます。

最後のレッスン日は来月15日を予定しておりますが、部屋の片づけの進行状況などにより、数日先でもご受講いただける可能性もあります。
未受講だったウィルトンコースの受講をお考えで、期間中に予定が立たない方はご自宅に伺ってのレッスンをご検討くださいませ。
ご希望の方はメールでご連絡ください。
admin@hartfield-sugar.com


セールのご案内!

教室閉校に伴い器具、材料などの特別販売を行います。
教室で使用していた器具、備品(棚やガラスケースなども含む)なども格安でお分けいたします。
また、飾ってあるサンプル作品は処分いたしますので、ご希望の方には差し上げます。
ご希望の方は事前にメールでご来訪可能日日時を複数日お知らせください。
折り返しご連絡させて頂きます。
留守の場合がございますので、必ず事前にご連絡ください!!!

連絡先
メール: admin@hartfield-sugar.com
※必ずお名前と電話番号を記載ください。
一両中に返事がない場合はメールが届いていない可能性があります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。