SSブログ

教室アドレスからのメールにご注意ください!!! [その他]

昨日から教室のアドレスからの送信不可メールが大量に届くようになりました!

実際に教室からはメールは送信していないので、明らかにおかしいく不気味で、原因を検索してみたところ、不正使用、つまりメールアドレスを乗っ取られた可能性があります!!!

手当たり次第迷惑メールを適当なアドレスに大量に送信している模で、送信先は機械でランダムに送っているようなので、そもそもアドレスが存在せず、送信できないないので、送信できなかったメールが大量に教室アドレスに届いているという事のようです。

フェイスブックにも教室アドレスからログイン何回も試みた形跡もありかなり怖いです。。。

色々対策を試しているのですが、思うような効果がありません。
引き続き、対策を講じてみますが、最終的にはこのアドレスを捨てることも視野に入れております。

取り急ぎ皆様に注意喚起させていただきます!!!

教室からメールが届いても、むやみに添付ファイルを開きませんように!
また、勧誘や、金銭などのご用立てのお願は一切いたしませんので、絶対に返事をしたり、振込みなどされませんように!!!

よろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 

閉校のご挨拶

先月、月末に予定通り部屋の退去が終了、それに伴い教室を閉校いたしました。

台風の影響で予定していたレッスンを後日振替得て頂いたりと、かなり予定が狂ってしまい、最後までバタバタで、めまぐるしく、いまだ自宅に運び込んだ物が片づけきれずに、段ボールの山に埋もれて生活しております。


今までご受講くださった皆様、色々とご協力下さった皆様には心より感謝申し上げます。

先のブログでご報告させていただいたように、今後も本当に細々とですが、シュガークラフト活動は続けていきたいと思っております。
ウィルトンクラスも再開を前向き検討しております。
クラス開催が決まりましたら改めてご報告いたします。


今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。

本当に本当にありがとうございました!!!

ウィルトン公認教室 ハートフィールド
近藤洋子
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。