SSブログ

コース3 生徒さんの作品 [コース3]

横浜、石川町から徒歩4分、元町近くのウィルトン公認教室 ウィルトクラス横浜 ハートフィールド シュガーアート
スタジオ のブログです。

9月にコース3を修了された生徒さんの作品をご紹介します。
コース3はガムペーストで、バラ、カーネーション、菊、カラー、デイジーをお作りいただき、また大きなおリボンやフリルなどの作り方も習得していただく盛り沢山の内容です。
最終的にはご本人のオリジナルデザインで作品を仕上げていただきます。

ウィルトンコース3 2014白石.jpg
ウィルトンコース3 2014 小林.jpg
ウィルトンコース3 2014 新井.jpg

みなさんとても素敵な作品に仕上がりました。
こちらの作品は直径18センチ、高さが10センチのダミーを使用。 シュガークラフトの経験者でも難しいサイズ。
お3人とも、初めてのカバーリングとは思えないほどきれいにカバーリング出来ました。
さすが指導者がいいからね~!(なんちゃって(^_^;) 冗談ですよー!)

皆さん今月にはコース4を修了されます。
もう一息!頑張りましょうね~。

ウィルトン横浜では体験レッスンとウィルトンコースの募集を随時致しております。
ご興味のある方は是非ご連絡ください。
 
メール:admin@hartfield-sugar.com
Tel:045-663-7912

シュガークラフトのレッスンも開講しております。
教室HP専用ブログも是非ご覧ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。