SSブログ

急募!アイボリーケーキクラス [募集中のクラスのご案内]

旧アドバンスコース1の課題のひとつだった「アイボリーケーキ」のレッスンを下記日程で開講したします。
アイボリーケーキ.jpg
作品画像が見つからず、急遽お古を撮りなおしましたので、美しさにかけますがご勘弁を~[あせあせ(飛び散る汗)]

受講日 10月31日、11月7日、14日 水曜日
    10時~12時 
    ※時間は延びることがあります。
    ※3日間クラスです。
受講料 税別24.000円(税込25.920円)

※ウィルトンコース3を修了した方が対象です。
※「アイボリーケーキクラス」とうたっていますが、ケーキベースがお好みの色で作れます。
※上記日程以外をご希望の方はお問い合わせください。


お申込みお問い合わせはこちらまで。
メール admin@hartfield-sugar.com
電話 045-663-7912
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。

nice!(0)  コメント(0) 

締め切り迫る!日本シュガーアートコンペティション!! [シュガークラフト]

来月開催される日本シュガーアート協会主催のコンテスト「日本シュガーアートコンペティション2018」の出品申し込みの締め切りが明日となりました。

協会コンペチラシ2018.jpg

まだ申し込まれていない方、忘れずにお申し込みくださいね。

ウィルトンとは直接関係ありませんが、日本で最大のシュガークラフトのコンテストです。
いままでウィルトン系の作品はあまり出品されたことがないので、是非是非、ウィルトンLOVEの皆様の作品を沢山の皆様に観てもらいましょう~

詳しくは協会HP又はフェイスブックをご覧ください。

nice!(1)  コメント(0) 

アドバンスモア 開講最初の生徒さんの作品 [アドバンスモア]

何度かブログでご紹介しました「アドバンスモアコース」、一番乗りでご受講くださった生徒さんが、昨日で修了、作品第1号です!!!

ウィルトン中西様アドバンスモア.jpg
ケーキベースとリボンの色と胡蝶蘭色を揃えて、とても素敵な仕上がりになりました!

ウィルトン中西様アドバンスモア2.jpg
角度を変えて~

4月からウィルトンコースを始められてまだ7カ月でこの出来は素晴らしいですね!
とても熱心な生徒さんで、次は「アイボリーケーキクラス」をご受講予定です。
「アイボリーケーキ」は以前アドバンスコース1に組み込まれていた作品です。
こちらはまた改めてご案内します。

「アドバンスモア」コースのご紹介はこちらをご覧ください!


nice!(0)  コメント(0) 

ウィルトンアドバンスエキストラ モア ガムペーストフラワー コース始まりました [アドバンスモア]

先日ブログでご紹介しました、「アドバンスモア」コース、いよいよスタートしました。

1回目は、デイジー、ハナミズキ、ステファノティス、胡蝶蘭のスロートを作りました。

2回目では、胡蝶蘭を完成させ、リーフ類をおつくりいただき、3回目でダスティング、ケーキにデコレーションとなります。

こちらはサンプル画像です~
ウィルトンアドバンスサンプル.jpg

胡蝶蘭の色、ケーキ本体やリボンの色はお好みで作れます。

こちらのコースはアドバンスコースを修了された方が対象です。

より詳しいご案内はこちらをクリック

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。