SSブログ

上海ケーキショー [その他]

ウィルトン公認教室のお仲間でお菓子教室もされているN先生が、26日に上海ケーキショーのインターナショナル部門に日本代表でご参加されました。
私は応援隊?としてお供させていただきました。

上海コンペ.jpg
こちらがその会場ブース。

聞いていたルールとは大きく違い、かなり不平等な中での競技で関係のない私の方が頭に来たり悔しがったり...
N先生は本当に大変な思いをされたと思います!が、いつも笑顔で、尊敬!素敵な方です。

最終日は上海観光!
上海.jpg
初めての上海はめまぐるしく過ぎていきました。

今となっては良い思い出...でもまだちょっと納得できないわ~[ちっ(怒った顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。