SSブログ

第8回シュガークラフトコンテストのご報告 [イベント]

3月30日~4月1日の3日間開催しました「第8回シュガークラフトコンテスト」が閉幕して早1週間。
すっかりご報告が遅くなり、申し訳ありません。

コンテストはがき.jpg


今回も素晴らしい作品が揃い、沢山の来場者にも喜んでいただけました。
テーマが「Love & Peace ~愛と平和~」で、ちょっと難しいかと思いましたが、皆さん思い思いのLove & Peace を表現してくださいました。

テーマのせいか、モデリング系の作品が多く見受けられ、個性的な作品が多く観ていて飽きることがありませんでした~!!!

残念ながら、ウィルトンらしさのある作品はなかったのですが、会場には、2月までウィルトンリードインストラクターを務められていた大塚先生や、いつも事務的な事で大変お世話になっている、☆non☆さん(ウィルトンのブログなどでもご活躍されています。)もお越しくださいました!

次回は是非、ウィルトンLOVEな方たちにもご参加して欲しいな...と思います。

終わったばかりですが、既に次回のテーマは「日本」に決まりました。
次回こそは。。。!
ウィルトンの卒業生及び受講生の皆さまも、ご出品お待ちしています!

会場の様子や、受賞作品の画像、最優秀賞を受賞された方のコメントなど、専用ブログでご覧いただけます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。