SSブログ

最寄り駅は「石川町(元町・中華街)」です。 [その他]

ウィルトン公認教室 ウィルトンクラス横浜 ハートフィールド のブログです。

ウィルトンクラスの総合HPの公認教室リスト欄では「公認教室山手 ハートフィールド」となっているので、最寄り駅を山手駅と思われる方が多いようですが違いますよ~

住所は確かに山手なのですが、最寄り駅は「JR 根岸線 石川町(元町・中華街)」です。
ちなみに根岸線は、横浜から登り方面は「京浜東北線」と名前が変わります。
駅からは歩いて4分ほど。元町へは1分足らずの場所です。
そうそう、ホームの駅名の看板、以前は「石川町」だけだったのに、去年の9月にホームが改装された際に「石川町(元町・中華街)」となっていました~

一方、みなとみらい線の「元町・中華街駅」からは7分くらいでしょうか...
元町のストリートをきょろきょろしながら歩いているとあっという間に感じます。

体験レッスンやご見学も承っていますので、横浜観光がてらにちょこっとレッスンやご見学も可能です。
レッスンのご受講、ご見学は事前のご予約が必要です。

問い合わせ、お申し込みはこちらにご連絡ください。
メール:admin@hartfield -sugar.com
TEL:045-663-7912
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。