SSブログ

アドバンスコース、参加者募集!

ウィルトンコース1~3を修了された方がご受講できる、アドバンスコース。
前コース4を修了された方もさらなるステップアップ!になりますよ~

ウィルトン新アドバンス花.jpg
ウィルトン新アドバンス.jpg
画像はイメージです。

当教室以外で上記コースを修了された方でもご受講いただけます。
お引越しなどで、以前のお教室に通えず諦めていただ方等、是非ご検討ください。

今回、下記日時でアドバンスコースのお申し込みがありましたので、ご一緒に受講される方を募集いたします。
※日程が合わない場合はご相談ください。
 他の日程でもスケジュールが合えばご受講いただけます。

6月19日(火) 10時-12時 レッスン1  
6月26日 (火) 10時-12時 レッスン2
7月3日(火)  10時-15時 レッスン3&4
※時間は延びることがあります。

教材の取り寄せ期間が必要ですので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

お申込みお問い合わせはこちらまで。
メール admin@hartfield-sugar.com
電話 045-663-7912
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。

白あんで作る繊細なビーンフラワー、
香港のウェンディ先生の特別講習会のご案内
こちらをクリック
宣伝画像.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。